本会について

本会について

2017年6月28日水曜日

17期生 なゆた一人芝居

なゆたハムニダ一人芝居公演 7月7-9日


<<終了いたしました>>

『ナニモノデモナイモノ』












出演:高田那由太 他
staff
舞台監督:林大介(零´sRecord)
音響:ムカワヤスコ
照明:西本康佑(ALLGREENSTUDIO)
制作:sailboat企画

2017年7月7日(金)~9日(日)
7日(金)19:00~
8日(土)14:00~/19:00~
9日(日)15:00~

(開場は開演の30分前)
北池袋新生館シアター(東京都豊島区池袋本町1-37-8 中村ビル2)
チケット
前売2800円
当日3000円
小学生(12歳以下)1000円
ご予約専用URL
『ナニモノデモナイモノ』特設ページhttps://meganekick.wixsite.com/nanimono
お問い合わせ
nayuhamu@aol.com

なゆたさんのブログはこちら







2017年6月24日土曜日

2期生ますみえりこさんワークショップのお知らせ

2期生ますみえりこさん(からむし織り作家)
ワークショップのお知らせ


<<終了いたしました>>




.
チクチクワークショップを開催します。
7月9日(日)
1部 10:30〜12:30
2部 14:00〜16:00
場所 hakogalley
参加費 3500円(お茶とお菓子つき)
お申し込みは
infovali9@gmail.comまで。

エコバックにいろいろな色の糸でただチクチクと縫うだけの簡単なワークショップです。
普段、針仕事をしない方でも誰にでもできます。
縫い目や色使いは人それぞれ違って性格判断の占いみたいでおもしろいのです。
ご自分の好きな色使いのエコバックを作りましょう。

ぜひ、ご参加くださいませ。
よろしくお願いします。

hakogalleryはこちら

地図はこちら




2017年6月21日水曜日

7期生後藤あんなさん、ガラス作品の展示販売

7期生 後藤あんなさん、伊勢丹浦和店に出展


<<終了いたしました>>


6月21日~27日 伊勢丹浦和店6階 和食器売場

10:30~19:30










後藤あんなさんは、吹きガラス作家として、埼玉を中心に活動しています。

後藤あんなさんのブログはこちら





2017年6月17日土曜日

石坂草子さん彫銀展

銀とシャツ 珈琲展Ⅲ


<<終了いたしました>>

6期生石坂草子さん(彫銀作家)の二人展
6月16日~28日 10:00~19:00





石坂草子(Hierba工房)
青木りつ子(山猫しろシャツ店)

Itoyacoffee factory
群馬県桐生市仲町3-15-20
0267-46-7878
木曜定休






伊東屋珈琲はこちら










岸田志穂さん 染織展

21期生岸田志穂さん 京都で個展

金沢で染織の制作活動を続けている岸田志穂さん

京都で手刺繍と染めの個展


<<終了いたしました>>





















「糸をうつす」

6月27日(火)~7月2日(日)
12:00~19:00 (最終日 ~18:00)

gallery shop collage
京都市中京区三条通り御幸町角 1928ビル1F
075-256-6155

地図はこちら




2017年6月8日木曜日

2期生カラムシ織り作家ますみえりこさん 青山スパイラルで個展

2期生ますみえりこさん、からむし織り個展

<<終了いたしました>>

6月16日(金)〜6月29日(木)
スパイラル2階

アクセサリーを中心にふわふわと布が漂うような展示になります。
大きな布も展示します。
からむしは透け感がとても気持ち良く、からむし越しの景色はなかなかいいものです。
是非ご覧なりにお越しくださいませ。。
よろしくお願いします。(ますみ えりこ)






















spiral market selection vol.366

「草の糸」
期間:2017.06.16-29
11:00~20:00
会場:スパイラルマーケット(スパイラル2F)

祈りにも似た所作からうまれる 草の糸 
静かなる時間の中を浮遊する 草の布ーーー。

「からむし」という素材がもつ独特の魅力を
表現しつづける織作家・ますみえりこによる個展。

からむし独特のしゃり感や透け感を活かした、
軽やかな売場をぜひお楽しみください。(スパイラルのサイトより)

ますみえりこさんの制作の模様などは、もりのあと10号にて
モリレビューとして紹介しています。こちらから

スパイラルホール
地下鉄表参道駅 出口1,3すぐ
地図はこちら