本会について

本会について

2017年6月8日木曜日

2期生カラムシ織り作家ますみえりこさん 青山スパイラルで個展

個展をします!
6月16日(金)〜6月29日(木)
スパイラル2階

アクセサリーを中心にふわふわと布が漂うような展示になります。
大きな布も展示します。
からむしは透け感がとても気持ち良く、からむし越しの景色はなかなかいいものです。
是非ご覧なりにお越しくださいませ。。
よろしくお願いします。(ますみ えりこ)






















spiral market selection vol.366

「草の糸」
期間:2017.06.16-29
11:00~20:00
会場:スパイラルマーケット(スパイラル2F)

祈りにも似た所作からうまれる 草の糸 
静かなる時間の中を浮遊する 草の布ーーー。

「からむし」という素材がもつ独特の魅力を
表現しつづける織作家・ますみえりこによる個展。

からむし独特のしゃり感や透け感を活かした、
軽やかな売場をぜひお楽しみください。(スパイラルのサイトより)

ますみえりこさんの制作の模様などは、もりのあと10号にて
モリレビューとして紹介しています。こちらから

スパイラルホール
地下鉄表参道駅 出口1,3すぐ
地図はこちら